嵐livetour areyouhappy? 考察

まあまあ遅い投稿になりますが…
去年もありがたいことに当たりまして、家族で入らせていただきました!!



FCに入ってから、四年間もの暗黒期間(落選)を経て

初めて入った(当たった)嵐の現場が

THE DIGITALIAN in tokyodome (天井)

でした。自分名義での当選!


FCに入りたては、ふつう当たるんじゃないの?

しかも、はじめは比較的いい席当たるんじゃないの?

そんな考えはすぐさま破り捨てられました。

なんってたって、四年間当たってないんですもん。

初めてがクソ天井なんですもの!

嵐すげぇぇぇぇえって、素直に思いましたね。

素直に人気すごいって!

じゃあ、しゃあないかって思えました。

でも、唯一の救いが、天井でも正面だったことです!!

全体が見渡せて、ペンライトの制御がすごくきれいでした。




このことから引き続き、私の名義が活躍してくださいまして、

areyouhappy! in tokyodome 4連 当たりました



が…



またもや、天井。

しかも、この前(デジコン)当たったところと

ほぼほぼ同じ席位置でした。

むしろ、もっと後ろでした。

まぁ、当たったことに感謝で、席なんかどうでも良かったですけどね。


去年は嵐の現場前にexoさんのコンサートに二回入りまして、

(私は席運まったくないオタクなので、安定のスタンド下段なんですけどね)


松潤が考案したムビステが出てきてとても興奮したわけですが、

やっぱり、アリーナばかり徳をする構成で…

ちょっと萎えてしまった。というところが本音です…


でも!!嵐は!!違いました!!

下のほーぅ!も上のほーぅ!も誰もほっていかないコンサートでした!!

本当に感動しました…

見切れ席にも、ステージを伸ばしてちゃんとファンサしてたし、

何回もステージ回ってくれたし、

なんといっても、

ムビステの使い方がめちゃくちゅうますぎる!!(当たり前)


ムビステ使う方々は、嵐のコンサートで勉強してほしいと思いました。



最後に、嵐は本当にすごいグループだなぁと思いました。


だから、皆にあいされて、ずっとトップを走り続けているんだなって…